HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>喰いもん

メロンパン

melon-pan1.jpg


春休みのおかげで、生理前の割りに落ち着いているこじぃです。

昨日は、久しぶりにおうちでパンを作ってみました

なぜか、サンフランの日本のお店でもなかなか見かけない
メロンパンに挑戦です

でも、サンフランはまだすごく寒いので、
発酵がうまくいかなくて、あんまり膨らみませんでした
しかも、焦がしてしまって

でも、焼きたては意外とおいしかったですよ

次は、胡桃パンに挑戦するつもりです



今週いっぱいで、アル君がまた仕事をやめます

ほんまに、飽きっぽい性格で、あきれてしまいます

でも、おかげで
来週一週間はあたしんとこに会いに来てくれるらしいので
ちょっと楽しみです
スポンサーサイト

コメント

No title
いやいや、なかなか美味しそうに見えますよ。

わしなら間違いなくパン屋にディスプレイされていたら買いますぞ。


ところでサンフランシスコ州立大はSSUという名称になるのでしょうか?
メロンパン
焦げている・・・そうかなぁ?
このぐらいの焼き加減のほうが好きですよ☆
しかもちゃんと膨らんでいます!
わしさんと一緒で、パン屋にあったらわたしも買っちゃいますよ♪
サンフランの日本のお店でも、メロンパン見かけないんですか?
中国でもあまり見かけません・・・。
メロンパン、ポピュラーじゃないんですかね?
とっても美味しいのに・・・。
No title
うちもメロンパン見かけへん~!!から作ってみた☆一緒~♪
でも、私もそっちのたまごパンっぽいのにすればよかったかも!
むしろそれくらい焦げて?た方がおいしそうやし♪

ベガスではメロンパン冷凍されて売られてるよ!普通に常温でおいといたら解凍されて普通においしかった★
後メキシカンのパンでメロンパンっぽいの見たことない?
あれおいしいんかな~・・・ピンクとか黄色もあって、ちょっと挑戦できずにおるんやよね汗
わしさんへ
サンフランシスコ州立大はSFSUになります。
ちなみにUCのほうはUCSFです。

いやぁ、これやったら、30円くらいでしょうね。笑
Cafelattecatさんへ
なんでなんでしょうねぇ?
んまぁ、確かにそんなどうしても食べたいものでもないんですよねぇ。メロンパンって。笑

あたしも、ちょっとサクサクしてるほうがいいなぁとおもってたんですけど、
パサパサしちゃいました。笑
Misaへ
え~!?メキシカンにそんなん!?
わからないんですが。
でも、ありえるよな。プリンもあるし。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


