HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>だいありぃ

Bad Day

って、曲あるよねぇ???Daniel Powterの
いや、別に関係ないんやけど

昨日は、まさにBadDayでした

朝から、
それだけでも、気分がめいる

傘は、2月に折れてから買ってないし、
靴とパンツのすそをぬらしたくなかったので、
スカートとボロボロのサンダルを履いていきました

でも、外は、予想以上に寒かった

もう、凍え死にそうで、テンション下がったのに、
ブラッド君に会ってしまい、彼、とってもいい人やのに
すんごい冷たくしてしまった

Mちゃんにも会ったけど、
あんまりしゃべらないままバイバイ

ずっとなくしてた、StudentIDカードを新しく作りにOfficeに行きました
$15の出費なり

んで、寒さに凍えながら帰り、
暖かいココアと毛布で温まりました

んで、次の授業に行くのに、少しごつめの上着を珍しくはおった時のこと。
な、なんとあったのですIDカードが

でも、もう、カードは作ってしまったもの。
リファンドは期待できないよねぇ
ショックです

んで、その授業からの帰り道、ゲートの扉を開けて、入りきったときに
あいたかかと挟んだ
痛い

ということで、
悲しい出来事がいっぱいありました…

んで、ついつい、
この間作ったパンを大量食いしてしまった

ってか、よく考えたら、全部自業自得なんよね

運が悪い日とか言い訳して
のんちゃんさんのお出かけの誘いを断ったけど
別にただ行きたくなかっただけなんやろね
スポンサーサイト

コメント

Because you had a bad day♪
この曲、ラジオからよく聞こえてきて、結構スキ。ってかアメリカってラジオの曲あんまりかわらんよね?田舎のUTだからかな?

最近、寒いのがいやだから、どうせ汚れるからとお洒落なんて程遠い存在になりつつある私やから、ちょっとでも裾を汚さないようにしようとするこじぃを見習おうと決めました。
んーん、こっちも全然変わらんでwww。
大体、MTVのラインナップも全く変わらんやんww。

いやいや、やっぱ、自分の体を大事にするのが一番やで。
大体、おしゃれなんかしても、誰も見てないしw。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


