

おべんとう

2週間ほど前、新居になって、近めのモールにすごいもの発見したんです

その名も

DAISO

ってか、ホンマの日本のチェーンのダイソーなんやと思う。
だって、売ってるもん、全部100均の商品やもん($1.5で売ってるけど。笑)

アメリカって、想像以上にかわいいものを探すのに苦労するんやけど、
DAISOがあれば、心配なし

大興奮で、鼻息アラアラと買い物をします


んで、かなり不必要と思われるものを買ってしまったんやけど、
意外に大活用してます

bento_convert_20080922150119.jpg
お弁当箱


明日のメニューは、今晩の残り,
麻婆豆腐と、八宝菜もどき。
921_bento_convert_20080922150050.jpg
アル君も、がっつり食べて、サクラメントに帰っていきました

強くなるってこと。

人は強くなる。
ならなくちゃいけない。

やっぱり、自分に自身を持つのは難しいけど、
案外、自分が正しいこともある。

もっと、自分を信じなくちゃ。

もっと強くならなくちゃ。


だけど、甘える相手だって欲しいんや。

誰かの支えになって、支えてもらって。


ちょっとずつ、ちょっとずつ、強くなれればいいや。

Meat Joy



SchneemanのMeat Joy。

60年代のアメリカのアートを代表するイベントのようです

この年代、芸術の幅がいろんな分野に広がり、
こんなイベントがもっとも評価を受けていたようです。



今セメは、1945年以降のアメリカ美術史を取ってます

この辺から、もう、あたしの美術の価値観は、
ゴトゴトと音を立てて、崩れていきます





でも、それより


あたしは、何よりサルモネラ菌が心配

縮小

最近、やたら

久しぶりに会う友達に

『小さくなった』『縮んだ』

って言われる。


体重は変わってないのに。。。

『胸が小さくなった』

って。


アル君は、おなかに肉がついてるって


人は、22になると重力に勝てなくなってくるのか

9.11

お久しぶり

私が学校のPCで日本語を入力することができないので、
私は、ヤフー翻訳を利用しています

それがどのように私のenglishを翻訳するかは、面白いです

今日は、9月1日です。

多くの学生はカフェテリアの段階に集まって、
彼らの手を胸に付けて、国歌を演奏していました

私は、それが日本のOBONを見るようであるのを感じました

しかし、
「彼らは、アメリカの外にある外国人の見方を理解していますか?」とも感じました
私はそれが国際事情についてのアメリカの見解を
外国人の誤解に基づいて起こったと思う

それが起こった時から、十分な時間でした
私は、彼らが何かをそれから学ぶことを望みます

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


