

ただいま☆

お久しぶりです。こじぃです。

日本に帰ってきました(2週間ほど前に)

やっと、おうちにインターネットが引けました

今まで、何やってたかというと、

地元に帰って、愛すべき母に会って、友達に会って、
中学の恩師に会って、母校で給食を食べて。笑

んで、大阪に戻ってきて、
また、友達に会って、バイトを探して、働いてって感じです。

日本は、ご飯がおいしくて、日々体重増量中です

あ、あと、髪の毛切りました

Before
kiyo_to2.jpg


After
muchan_to2.jpg


結構切ったっしょ ほぼ、断髪式でしたよ。笑

今は、ちょっと色を入れて、赤っぽくなりました

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


