

うそでしょ!?

JCBで不祥事発生です。

あたし、思いっきり対象者なんですわ。
あたしの口座情報が行方不明なんですわ。

今のところ、特に誰かが盗んだというわけじゃないし、
あたしの口座にも異変ないんやけど、

週明けにでも、口座番号かえにいってきます。

怖いなぁ。



情報の行方がわからないのは、まぁ、よくあることなのかもしれません。

ちゃんと情報を公開してくれたおかげで対策が打てますし。

情報社会、恐るべし。

春休み2008

Non, Cy, Minami


今週は春休みです

週2日の怒涛の日々も一息

どっかに行きたいけど、
お金もないし、課題が山ほどあってそれどこじゃないので、
サクラメントにPCもって滞在です

でも、Al君は毎日朝10時から夜10時まで仕事なので、
完全ほったらかし状態です

なので、元我が家メンバーに遊んでもらったり、
図書館で宿題をしたり、
正直、つまんないん

夕べはノンちゃんちに泊まったんやけど、
今晩、迎えに来ない

あたしは、Al君も忙しいし、一人の時間がほしいかと思って
のんちゃんちに泊まったのに、
あたしの気遣いは

夕べはめっちゃさびしかったのに。

うちら、気がつけば10ヶ月一緒なんですが、
気持ち的には3ヶ月目くらいに感じてた心境です

状態もそんな感じかも。
Al君が、また、やめれもしない葉っぱをやめるとかほざいてるし

んまっ、Neverマンネリって事かもしれんけど。笑

花粉はしんどいし、のどは痛いし、蕁麻疹はできるし、自分の家ははるか彼方やし。。。


もう

やだ




追記

ちなみに、写真に写ってるんは
紙に顔かいてるんが、のんちゃんのNewルームメイト
エルモがのんちゃん
猪木顔がのんちゃんの彼氏です♪

あのね

パソコン壊れました

まだ、今のん勝って1年経ってないんやけど。。。
Toshiba屁やな

とりあえず、更新頻度がさらに落ちることでしょう。


今,生理前です
昨日、学校サボった。
今セメは、留学後初の落第点を取るかもしれません。
高校の時も、この生理前の症状のせいで、一回赤点が続いて転校考えてたっけ。

21になったこじぃは、もう、迷ったりしません。
現実を受け入れて、開き直るのみ。
来月からは、新しい種類のピルになるから、効けばマシになるし。

今は、宿題するために図書館のラボ滞在中。
宿題のReadingがあまりに長くて、目が疲れるので、
変換ソフトで日本語にして読んでみたら、逆に難しかった
なんか、自分がいかに英語の生活にどっぷり浸かってるんか実感です。

この学校のラボ24時間使えるんで、今晩は3時くらいまで滞在しようかななんて

だって、イヤホン使えば、オンラインラジオ聞けちゃうんですよ

快適です

今、サクラメントのラジオ局『107.9 The End』で、リアーナ聞いてます。

サクラメントのクラブを思い浮かべます。
いつの間にか、ビール1本で酔えなくなったのも、
クラブ、バーに通いだしてからだったかな
あたし、まだ、サンフランのクラブとか行ったことない
ってか、サンフランのラジオどれがホットなんかもしらん

やっぱ、サクラメントに帰りたい
って、2日前に戻ってきたばっかやけど。笑

Al君恋しいな。
離れて暮らすようになって、Al君があたしに優しいです
ってか、あたしと一緒にいる間は、葉っぱ吸わなくなりました。

毎日毎日恋しいけど、その分会えたときすごくイトオシイ。
よく考えれば、サクラメントに住んでた頃だって、週1でしか会ってなかったのに。笑

今週末は、会いに来てくれるかも。
帰る日、見送るのが寂しいけど、
でも、再来週はのんちゃんの誕生日祝い兼ねて、サクラメント行くし♪

明日一日、がんばれ。
ってか、学校いかな。もう、休めないよ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


