

声を聞いてあげよぅよ。

今週は、あっという間に過ぎました

何故なら



体調を崩してたから



月曜、Al君の仕事が無いので、
あたしが学校終わってから、ずっと一緒にいました

んで、やっぱ、最後に葉っぱのことであたしが怒ってしまい、
喧嘩別れみたいな感じでバイバイしたんです。


火曜、月曜のフォローをしようと、
なんだかあたし疲れてるなぁ、と思いつつ、
バスと電車を乗り継ぎ、Al君に会いに行ってきました。

途中、スタバに立ち寄り、オレンジモカフラペチーノを。
クリームが多かったのか、胃もたれ開始


しんどかったので、12時就寝


午前2時

胃のむかつきで目が覚め、嘔吐

体が震え始め、発熱

胃が痛むが、発熱もピークに達し、睡眠に戻る


午前8時半

学校を休みたくて仕方なかったけど、
プレゼンは他の日にまわしてもらうことはできないので、
無理に行くことに

でも、学校までの道のりが辛くて、
Al君に付き添いしてもらいながら、休憩しながら
10分の道を30分かけて登校。

自分の番を待つ間、
夕べから何も飲んでいないコトに気づいた

口からから、体がしびれだす

でも、とりあえずプレゼンをして、20分早めに早退。
プレゼンの出来なんて、もう、記憶にございません。

サイコ、美術史(ルネサンス)、さぼった。


昨日口にしたものは、ゲータレードおんりー
夜中に、納豆半パック食べるも、胃が痛み続行断念


で、今日は、古代美術史のテストだったので、
9時起床して、シャワー浴びたら、
あがった後、立ちくらみ、そのまま倒れた

でも、とりあえず、学校に行って勉強して、
テスト受けてたら、

おなかが鳴った
チョーでかい音で

イコール、あたしの胃が食べ物を欲しがってるってことで


スパゲッティを食べました。

ちょっと胃が痛むけど、
胃は回復した模様


はぁ

今回の胃腸炎は回復が早かったような。

でも、自分でも、
疲れたら胃腸炎になるってことはわかってるんやから、
もっと、自分の体の悲鳴を聞いて上げなきゃな
って思いました。

今回は、疲れだけじゃなくて、
心労も原因では無いかと思うのはあたしだけ

あ~りえなぁい!

金曜、あたしの大好きなジェシカ・アルバの新しい映画
Good Luck Chuckが公開になりました

dane_cook13.jpg


あらすじは、主人公の男の人は、エッチすると
その相手が次に付き合う相手と結婚できるというジンクスがあって、
いつも、女の人とは1回やって終わりって感じでおってんけど

おてんばのジェシカアルバと仲良くなって、
彼女を失いたくないと思って翻弄する
って感じで、ジェシカアルバのおてんば度に爆笑やし、
でも、その男の人の純粋な思いがちょっと胸を打つみたいな感じです



その日、午前中に学校へ行って先生と話して、
のんちゃんカップルと映画を観におでかけ

まず、デニーズのクーポンがあったので
デニーズでご飯を食べて

いざ、映画館へ

同じ日、バイオハザード3も公開日だったので人がいっぱい。

residentevilextinction_bigteaserposter.jpg


で、うちらはとりあえず時間があったのでトイレへ

そこで、あたしはあることに気づいた

あたし、胸の谷間にティッシュはさんでる


学校から帰ってきて、暑くて汗かいてたんですよね。谷間に。

その日、たまたま寄せて上げるみたいなブラしてて
なんか、グラビアアイドルかのように胸に峡谷ができてて、
汗がたまってたんです

んで、とりあえず、ふいてんけど
何を思ったか、鼻水が出るときに鼻栓をするかのように、
そのままはさんでた


んで、映画館にいくまで、挟んだままでした


のんちゃんに言うと苦笑い

はずかしい

お久しぶり

なんか、久しぶりですね。

ちゃんと、生きてますから!
なんか、ネットの調子がめっちゃ悪くて、
なかなか更新できませんでした。


別に、変わったネタはないんですが…


相変わらず、大して忙しいこともなく、
学校に行き、帰ってきて、ボーっとしてる感じで。

先週末、TOEFLを受け終わって、
なんだか、もぬけの殻のようになってます。


んで、気がTOEFLのほうにしばらく流れてたんですけど、
気がつけば、もう、Midtermの時期なんですねぇ。

スピーチのクラスも、2個目のスピーチが始まるし、
気をしっかり持たなきゃいけないのに、

いまいちパっとしない。


というのも、最近、アル君と…

週一程度で、別れ話してます。


なんか、最近、アル君と一緒にいる理由を探すのに苦労します。

あたしが彼と一緒にいて、
何かメリットがあるのか…。

お互いにデメリットしかないんじゃないかと…。


でも、あたしにはアル君が必要で…。


って、迷ってるのに、
アル君の妹と、ケータイのファミリープラン組むかもしれない。




別れたら、二度と会いたくないんですけど。

タイミング

注: ごく一部に性的表現が混じっています。


他人と付き合うってことは、
いろんな違いがでてくるものですよねぇ。

ましてや、生まれ育った国が違えば、
モノの考え方も、何もかも違うんですもん。



日本では、とギャンブルをする男とは結婚するな
的いわれがありますが、
その観点でいえば、アル君は、100%アウト

別に、お酒もギャンブルも毎日するわけじゃありませんが、
お金に余裕がないときでも、そっちに精を出すのは見逃せません。

そして、先日からの、禁煙解禁。(葉っぱバージョン)

よく考えれば、今の時代、
ドラッグをする男も最低でしょう。

本人は、あの日以来、葉っぱは吸ってないといいますし、
うちに葉っぱを持ち込んでくることはありませんが、
あたし、隠れて吸ってること知ってるんですよね。

Human sexualityっていう授業で、
「葉っぱを吸っている人の精子は、苦くなる」
という話を、ルームメイトが前に習ってきてたんです。

この間の禁煙解禁以来、アル君の精子は、
とても口の中に入れれるような味じゃない!!

目から、火が吹きましたから。
奴は、確実に吸ってます。

金はなくなるし、不健康やし、
やめればいいのに、本人、やめる気なんて微塵も無いですから。

それでも、好きになってしまった以上、
今は、離れられないし、離れたくない。

「あたしと葉っぱ(ドラッグ)、どっちが大事なの!?」
なんて、馬鹿な質問をしても、
あたしとも、葉っぱとも、
はっきりした答えなんて返ってくるわけもなく、

なんだか、泥沼な気分です。



今、サイコの授業をとっていますが、
クラスメイトの数名は、過去にドラッグ依存だった人たちも。
また、数名は、いまだにドラッグを使用しています。

先生曰く、
「ドラッグは、身体への影響よりも、精神への影響がひどく、
一度使ってしまえば、幸せが何なのかわからなくなる」
と。

なんだか、クラスメイトの話や、先生の話を聞いていると、
アル君の姿が重なり、涙がでてきました。
始まって2度目のクラスで泣いている生徒を、先生はどう思ったんでしょう。笑

実際、あたしは今、アル君と一緒でいるだけで幸せだと思うし、
それ以上に、幸せな時間なんて無いと思っています。

だけど、アル君が、葉っぱを吸ったり、ドラッグをするとき、
彼は、ラリるのに忙しくて、あたしにメールすらよこしてきません。

彼にとって、あたしと過ごす時間は、
ハイになる時間以上のものではないってことなんでしょうね。

そんな相手といつまでも一緒にいても、
あたしに明るい未来が見えないのは、明らかで。。。


今は別れるのは無理。んじゃ、いつならいいんでしょう?

んまっ、きっと、次の大学に行ってから、
いろんな友達もできるだろうし、
尊敬できる素敵な男の人とも出会えるかもしれないけど、

そのときに、アル君に対して、
長く一緒にいすぎて、情がわいて、
別れるに別れられなくなったら、
あたし、人生をそれこそ棒に振ってしまいそう。

別れるタイミング…むずかしいな。

バイバイ。またね。

新学期の始まるこの季節は、

やっぱり、別れの季節でもあります



あたしが、前の短大に入学して
初めてのESLクラスに
1人だけ、同じ日本人がいました。


M穂は、寮にも入っていて、
クラスも一緒のが多かったので、
あたしがあの学校にいた1セメ、ずっと一緒でした。


あたしが今の学校に移ってからも、
お互い、たまに連絡しあっていましたが

この夏、M穂はとうとう卒業し、
LAのほうの大学に行ってしまいます

来週発つというM穂に
ちゃんとあわなくちゃと思って、会いにいってきました。


M穂とは、どうでもいいことをぺらぺら5時間しゃべり続け
ハグして、バイバイしたんやけど、
なんだか、やっぱり彼女は素敵だなって思った。


彼女の信念っていうのは、結構すごくて、
めっちゃ大きな夢があって、それを実現しようとしています。


あたしは、おっきな夢はあったけど、
実現するのをあきらめて
やりたいコトをやって生きようとしているから、
なんだか、全然違うなって思った。

もう、なかなか会えない場所に行ってしまうけど、
電話とかして、これからも刺激していきたいなって思った。



追記: 最後に写真の一枚も撮らなかったのでw1年前の写真を。

216736369_46.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


