

驚きの初対面。

あたし、今セメ、
8週間の短期クラスを1つとることにしたんです。

それが、今日から始まったスピーチのクラス。

あたし、日本人やのに、アメリカで
スピーチ
とるんよ!?

これにどれだけの勇気と精神力が要るか。。。
でも、トランスファーには必要やし、
どっちみち、Artの世界に進むんなら、
自分の作品のプレゼンは必然なので、ちょうどいいかもしれない。

んで、まぁ、気合入れて、髪も巻いて、
教科書も買って行ったのに。。。

先生、代役やったwww。

なんか、今週は代役の先生がやって、
春休み明けにホンマの先生が来るから、
教科書買うのは待ってって言われたw。
返品ですわ。

個人でスピーチするのは、計5回。
1回目は、次の木曜に尊敬する人のことについて。

あたしは、おかんかな?って思ってる。

んで、ペア見つけて、
自分のペア紹介しててんけど、
(うわっ、いきなりスピーチやん!!)
なんか、あるペアの男の子がさ、
日本に興味があって日本に行ったことあるらしいとかって言ってて、
あたしも、その男の子に興味深々やったん。

んで、あたしの番で、
あたしのペアがあたしのこと紹介したら、
その男の子、あたしのことガン見ですよ!!!

あのねぇ、
あたしの友達Mちゃんの友達にタイラー君って子がいて、
去年一時、メールとか、メッセとかしてたん。

でも、あたしも、ネットの調子悪かったし、
向こうも彼女ができたりしてたから、
会いたいねといいつつ、会ったことなかったん。

な、なんと!!
その、タイラー君だったん!!

授業終わって、帰るときにあたしのこと待っててくれて、
「あやだよね?」って。

いやぁ、めっちゃびっくりしたよ!!www

思わず、Mちゃんに電話してしまったwww。

でも、知ってる人がクラスにいるっていうのは、
良さそうで、でも、良くないと思う。
変に意識しちゃうもん。

でも、がんばらななぁ。

もう、2度とスピーチなんか取りたくないからw。

そぅいや、まだ、3月なんやね。汗

実は、徹夜明けのこじぃです。

なんかねぇ、昨日、4時半(夕方)に起きたから、
宿題もやってなかったし、
こうやって、ブログ引越しに夜中の2時までかかってw、
2時から宿題始めて、気がついたら、

のんちゃん(るーみー)が起きてきた。
イコール、午前7時半。
あららぁ、結局寝る時間なかったねぇ。。。みたいなw。

でも、カーテン開けたら、素敵なカリフォルニアの青空が!!


...と、思ったら、

どんぐもり

そういや、まだ、3月やん。Sacは、雨季やんねw。

もう、寝不足で、目しばしばするのに、
今日、授業の合間にMちゃんと出かける予定やったし、
月曜は、Tに会う確立が無くもないので、
ちゃんと化粧して行きました。(そのせいで遅刻したのはヒミツ☆)

んで、結局、Tには会わないまま、
Mちゃんとお昼食べに行きました☆
なんかねぇ、うちの大学のID見せたら、ドリンクただでくれた♪

んで、カウンセリングの予約すっぽかしながら
お外のテーブルで話し込んでたら、
(あ、MちゃんにTのこと、告白しましたw。)
豪雨発生!!緊急避難兼ねて、帰宅しました。

でも、その後、速攻やんだんよ。。。

んで、その後、の授業終わって
外に出ると…

もっと、ひどい豪雨。

美術のBristol(画用紙みたいなの)持ってたけど、
傘代わりにして、帰ってきたwww。

なんか、美術に関して、愛が無いよな、あたしwww。

でも、言い訳するけど、
中はもう全部提出した後で、空っぽやってんで?

新居へようこそ♪

あたしのブログお引越ししました★

イマイチ、つかい方わかってないけど、
明日(今日?)から、こっちで更新していきますねぇ♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


