

マイブーム

劇太りしたこじぃ。いろんなものがきついのです




もちろん、パンツも



そこで、採用したのが

thong.jpg

Tバック

留学初期、大学の寮に滞在していた時期に、
寮の女の子たちがTバックを山ほどほったらかしていて、
カルチャーショックを受けたこともありました

アメリカでは(もちろん地域によりますが)、Tバックが普通です
案外、その開放感にハマってしまいます

以前から、付き合いとかで(どんな付き合いや!?)いくつかありましたけど、
こんなに大量に自分の意思で買うのは、初めてでした

アメリカの全国展開している生活用品店Target
アメリカの割に、かわいいものが結構おいてます

パンツ5枚で15ドルでした

母から

の贈り物

book.jpg

詩集って感じです。
相田みつをよりか、長いけど、励まされることばいっぱい。

まだ、ちゃんと読んでないけど、
1番初めの詩は


淡々と生きよう

生きていれば
悲しいことも 辛いことも 悔しいことも
逃げ出したいこともあるだろう
ときには詩にたくなる人さえいるだろう

生きるとはそういうこと
いいことは少ないけれど
悪いことだらけ

しかし、心の持ち方次第

苦難を乗り越えて行くぞ
と決めれば 勇気を持てば
どんな問題も 真っ向から対決し解決できる

なぜなら、すべては時間が
解決してくれるから

だから、自らがやるべきことを
一つひとつこなしながら
淡々と生きよう

そうすれば
必ず勝利の人生がまっているから


そうなんよなぁ。。。
って、思わされます。

誰もが気づいてはいるんだろうけど、
改めて思わない言葉が詰まってる1冊って感じ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


